2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私が内閣総理大臣になった暁には

1 :タケミカヅチ ◆sexy.v5y7c :2008/12/12(金) 20:20:38 ID:xHToAKQK
日本経団連のケツを舐め、日教組の足を舐め、金正日のチンポをしゃぶり、
中国、韓国など周辺諸国に屈服する事を約束致します。
池田大作先生を人権擁護委員会の会長とし、日本に蔓延る人権差別に屈しない覚悟であります。
中立公正なマスメディアと連携し、日本がいかに悪で、中国、韓国がいかに正義かを正していく所存であります。
また、新しく憲法9条省をつくり、9条省大臣に福島みずほ先生にお願いしたい考えで御座います。
今こそ想い上がった日本国民は、自分達が世界から黄色い猿。つまりイエローモンキーであるかを認識すべきなのです。
猿にはバナナがお似合いで御座います。昨今、バナナダイエットが流行りましたが、これは正に我々黄色い猿のDNAに刻まれたものなのです。
一過性の流行ではなく、我々が生まれ持っているバナナ好きが反映されたものなのです。
私が内閣総理大臣になった暁には、本当に地上の楽園!大勝利!謝罪と賠償なのであります。
ニート対策としまして、ニートから国籍剥奪および、基本的人権の剥奪を約束いたします。
これにより、在日朝鮮人にも劣る人種の出来あがりで御座います。
おっと、これはこれはで御座います。わたくし、在日朝鮮人の皆さんを馬鹿にしてる訳ではありません。
選挙権を持ってない輩を相手にしないだけであります。
私の内閣では、死刑執行はいたしません。殺人者だろうと、犯罪者だろうと、犯罪を犯す権利があるので御座います。
犯罪を犯す権利を、裁判で剥奪する権利は無いので御座います。これこそ人権侵害でございます。
被害者は、犬に噛まれたと思えば良いのであります。むしろ逆に、逮捕された犯罪者の一生を台無しにした事に、
罪を問うべきなので御座います。
私が内閣総理大臣に当選したら、天皇制を廃止し、私が日本の王者になるのであります。
庶民の王者では御座いません。日本の王者で御座います。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)