2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コウちゃんが好きな人13

1 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 00:49:12
荒らしは厳禁

まったりいきましょう


前スレのまとめ
コウちゃんは、チビ・デブ・禿・租チソ・バカ・氏ね・電話して・見合いしろ・風俗好きのチンポたれ


2 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 00:52:39
 ┌─────┐
 │          │
 │ .必然だぞ  | 
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E) 
  \(* ´∀`)/
    Y     Y

3 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:10:21
>>1
ありがとう

こうちゃん大好き!

4 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:26:29
名前スレって名前によって全然雰囲気違うね
自分はコウちゃんスレでよかたよ

5 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:27:16
>>4
なんで?

6 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:28:13
ここはかなり荒れてると思うがな

7 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:28:28
にゃはは(^o^)

8 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:28:36
おちゃめで心の広いこうちゃんが好きだから

9 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:29:06
スレの伸びが半端でない

10 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:29:21
馬鹿コウうんこタレ

11 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:30:32
         ___
       /  F  \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \ 
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  お前がコウだな 
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃ 
     |            `l ̄


12 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:30:38
Ah どれだけ 涙流しても
傷ついた心 いやせやしない
Ah それなら 少し聞かせてよ
泣いてばかりいちゃ

No-No Baby Woe
No-No Baby

涙を 拭いたなら
ひとりじゃないのよ

Woh Woh Woh My Best Friends!

13 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:38:04
な、なぜ止まる?w

14 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:43:07
寒い詩がきたからスレスト

15 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:44:59
ヽ(^q^)ノ
 ||≡
 < \ ≡
あうあう
         
  三 \(^p^)/
   三  ) ) 
  三  / >
あー

16 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:52:42
>>14
ふーん。使えるなニヤリ

17 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:54:28
┌────────┐
│        │
│  /■~\   │
│  (´∀`∩)  │
│  (つ  丿  │
│  ( ヽノ   │
│  し(_)   │
│        │
│Now Onigiring...│
│        │
│ 暫くおにぎりで │
│ お待ちください │
└────────┘


18 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 02:56:27
コウちゃん助けてやって!
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214927947/l50

19 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 03:02:19
コウって 無許可デリヘル経営してんだろ?
出会い系で女釣って働かせたり 偽装結婚で入国した中国人も雇ってるんだよな
たまに送迎ドライバーもやってるってさ
そのうちパクられるよな

20 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 03:03:35
またおまえか

21 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 04:24:58
こうちゃん

22 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 04:26:44
なん?

23 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 04:28:25
こうちゃんはモテモテ

24 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 04:28:46
好きだよコウちゃん
年に1度しか言わないからね!

25 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 04:29:18
こうちゃん、他に好きな人ができたよ
ごめん・・・

26 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 04:39:01
こうのばか!

27 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 04:45:49
こうちゃん氏ね

28 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 09:51:36
こう
7月になったよ
もうすぐ大イベントだね 楽しみだw

29 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 10:00:53
そういえば、メール拒否したままだったかな、ごめん。
解除しとく。
あの絵ね、携帯アラームで毎日見てるよ。。
優しい絵だよね…。

30 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/02(水) 10:25:11
【ジュウタンの場所名(感じだと4)】【自称〇歳の数字】@softbank.ne.jp

だよ?

ちなみに感じ2だと違う人のアドレスみたい。

31 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 11:10:26
〇〇tarou-abc@どこもかしこも

SPAMバチコイww

32 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 11:34:23
浩一は誰にでも気を持たせるような事をする、チャラチャラした奴!
だからみんなが勘違いして、猛アタックしてきて困っている。
散々気を持たせるような事をしておいて、後でそんなつもりじゃ
なかったのに…とかいうのが、一番最低なパターンていい加減気付けよ!

高校生までならまだしも、30過ぎのオッサンなんだよ?

33 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 12:24:59
いや!
塚コウもタチが悪いぞ

34 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 12:30:09
あれは出来るだけ皆に同じような態度で接しようとしてただけなんだけどね。
でも挨拶を返してくれる人や、仕事を手伝ってくれる人。あと新人さんやあの人には若干甘目だったかもしれないなぁ。

あと人の顔をジロジロ見てしまうのは癖なんですよ(^_^;) スマソ

以後気をつけマスです。

35 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:02:23
コウちゃんこの前はわざわざ来てくれてありがとう。
相変わらずだよね。
また楽しみにしてるね!

36 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:17:29
うちのコウ、いまだにバブル時代のファッソンしてて困る
この前なんて、白のスーツにインナーは白T、一応教育者なんだしもうちょっと考えてよ
それと、ズボンさ、黄ばんでたんだよ・・・
とくにチソコの辺が・・・言おうかと思ったけど、言えなかったからここで言ってみる
やっぱり言った方が親切だったのかな?

37 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:21:07
>>34
誰にでも気さくで平等に接するのは良い事だよ。こうちゃんの長所だよ。
でも加減てものがあるんだから不用意なボディタッチは止めようね。

本命の彼女は誤解してると思うよ…

38 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:26:35
>>36
ズボンが黄ばむとか相当だぜよ…


そういやコウちゃん、昨日襟刳りの深いTシャツ来てたね。
イケメンでオサレな主任の真似かもしれんが
あたしには、おやじの下着にしか見えなかったよ。
白だったからねぇ…せめて黒、もっと明るい色にしなよ。

39 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:33:23
こうちゃんはちょっとナル入ってない?
うちにある大きい鏡の前で、ブリーフ一丁で色んなポーズとるのやめてくれない?
しかも「カッコイイでしょ」って同意まで求めないでよ

40 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:36:17
コウは変態

41 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:37:32
コウはアナル好き

42 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:38:32
信頼しあってる

43 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:40:39
コウはマザコン

44 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 13:41:17
コウはいまだにお母ちゃんのおっぱい吸ってる

45 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 14:14:11
柴咲コウ
本名 山村幸恵

46 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 14:36:36
バカこうチンポたれ

47 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 14:55:54
ハゲ死ね

48 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 14:59:05
にゃはは(^o^)

49 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 15:07:24
精神病院通院してるような子とつきあってんだ笑
どうりで、なんか変なものでも飲んでるのかと思ったわ

50 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 15:33:22
精神壊したのはコウ

51 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 15:37:21
コウイチはキチガイ

52 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 15:38:29
こうちゃんあいちてる

53 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 15:39:04
コウイチ 働けよ!

54 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:05:33
詐欺師N田K子は、
34の羊水腐りかけのくせして
ちょっと美人なのをひけらかして
男をコケ扱いする性悪女ww

皆が言うこと聞いちゃうから、お姫様気取り。

今日もI君使って、俺を追い出す様に仕向けただろ!

仕事で遅くなるだけで迷惑なのかよ!

一言、言いたい。

「いつまで、ココに居座るつもりだ!羊水腐る前に消えろ!カス子!ww」

「おまいが居ると何もかもがやりにくいんだよ!」

調子こいてんじゃね〜よ!カスが!



55 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:10:09
>>32
字が違うけど
「それはお前だ!カス詐欺師!」

56 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:10:18
コウ子?

57 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:16:27
N田カス子ってかいてんぢゃん

こうちゃんの書き込みなんだよ!


58 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:17:45
>>57
スレタイ通りだとコウはカス子が好き

59 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:24:02
>>58

否定は出来ないが…。
もう、大嫌いだ!



60 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:32:21
コウは面食い
美人以外は相手にしない糞

61 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:34:43
新スレ立って日付かわらないウチにレス60て
どういうコトだ?

62 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:38:19
ナルのコウの自演だろ?

63 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:50:23
コウちゃんのデブ好きは異常

64 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 19:54:07
電話した?

65 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:06:42
にょはは(^o^)

66 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:09:28
どうだったんだろ?凄いドキドキした!

67 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:10:30
何でデブ?

68 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:12:06
Mちゃんの反応がイマイチ(;_;)
俺のカラダだけが欲しいのか

69 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:15:09
>>68
メグちゃんに直接言えば?

70 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:16:33
メグ?知らん!そんな馬

71 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:24:50
>>55
図星だからて逆ギレなの?コウちゃんww
お子ちゃまねぇ〜おっぱい飲みたいのぉ〜?

( ● )( ● )黒デカ乳首だけど飲んで良いのよ〜ん

72 :Mちゃん:2008/07/02(水) 20:28:40
んな、訳ねぇ〜!

73 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:33:26
>>71

黒いのか?
萌え〜!
でも、あんたヒンヌ〜じゃん!

黒いヒンヌ〜萌え〜!ハァハァ(笑)

74 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:37:21
Mちゃん、俺の精子抜きばかりしないで。
花火見にいこうよ

75 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/02(水) 20:39:55
めぐと花火見れたら最高だろうなぁ…

一生の想い出になるよ^ ^

76 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 20:41:08
にゅはは(^o^)

77 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 21:16:18
俺は、カス子より、
Mi.Kaちゃんの方が1億倍好きだ。


78 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 21:27:20
こうちゃん、今日も星みてる?

79 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 21:30:21
アニメ見てたお。

80 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 21:35:54
馬鹿!!!

81 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 21:36:37
こうちゃん、いまだにPC使えないってヤバイよ
せめてワードくらいできるようになってね

82 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/02(水) 21:40:20
PCは妹の家に遊びに行った時に触る程度。勿論アニメ関係を観る為にね(笑)

あと、うちは浄土真宗なんだけど、僕は宗教には関心がないです。

83 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 21:54:45
こうちゃんはコリコンしね

84 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 22:25:48
こうはデブじゃない

85 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 22:33:18
こうは天然パーマ
でも、パーマかけてると思われてて、調子づいてるって言われてる

86 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 22:34:55
コウしね

87 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 22:35:33
にゃはは(^o^)

88 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 22:37:35
ふざけてるコウは意外と好きだよ

89 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 22:38:59
ふざける気力もないわ

90 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 22:39:17
どんなコウも好きさ

91 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 22:40:28
ハゲしね

92 :コウ:2008/07/02(水) 22:45:04
もちょっと静かにしてくれへん

93 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 23:19:03
Mと幸せにね

94 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 23:29:06
こう氏ね

95 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 23:29:32
ハゲこう

96 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 23:30:22
こうちゃん
いい加減に免許取れよ
男だろW

97 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 23:32:50
こうちん!

98 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 23:33:50
こうちゃん、本当に車もっているの?
見たことないんだけど

99 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 23:38:27
>>93
ありがとう。幸せになれるといいな。

自転車のみどす!

100 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 23:43:38
>>98
嘘だろ免許も持ってねーだろ臆病だから

101 :恋する名無しさん:2008/07/02(水) 23:45:11
こうちゃんの馬鹿

102 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 00:37:16
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v
       
   川
 ( (  ) )


103 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 00:39:17
にゅはは(^o^)

104 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 00:59:17
Mちゃん

105 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:02:39
Mちゃん、もう疲れたよ。
どっちでもいいよ

106 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:04:26
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v
       
   川
 ( (  ) )

このAAが一番コウを表している

107 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:05:16
ハゲしね

108 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:07:52
ごめんなさい。

109 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:08:34
コウちゃんまたアドレス変えたでしょ?
バカー!!!

110 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:17:08
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  こうちゃんのちんぽっぽ
 (   )
  v v
       
   川
 ( (  ) )

111 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:18:03
俺本名コウなんだがリアルになんかスレ見てて凹んだ


112 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:33:19
>>63
単にデブではなく巨尻が好きなんだ

113 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:34:27
>>111
俺もコウだ。ただのコウ。
凹むよな。俺はもう見るの止める。

114 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:42:12
チンポたれのコウ

115 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:49:38
バカこうインポたれ

116 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 01:59:06
>>111
大好きだお

117 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 03:48:16
(ヽ´ω`)ノシ おまえらがいじめるからヤツレちまったじゃないか 


118 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 04:46:35
これでもお食べ

つ●

119 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 04:55:46
流す涙さえ枯れ果ててしまった

120 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 05:15:15
>>118
(ヽ´ω`)ノシ● ありがとう 優しいね

121 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 05:22:49
嫌いなら、ほっとけば良いのにね!
悪口ばっか

122 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 05:35:21
(ヽ´ω`)ノシ もういじめないで

123 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 06:43:21

http://550909.com/?f8279366

わくわくメールはあなたの出会いを応援します!
今は携帯番号の登録も無くなって、ずっと利用しやすくなりました。
唯一「サクラ」のいない優良サイトです。
初期登録で60Pもらえるので、まずはお試しで体験してみてはどうですか??

住んでる場所や出会い目的別で検索できるので、初心者にも安心です。

女性誌に数多くの広告を出してるのであなたの街にも出会いを待ってる女性がいるかも!

登録無料で60P分写メ見たりメール送ったりできるから一度体験してみて!
しかもパソコンでもケータイでもどっちでもOKなんだ!
アドレスだけの登録だから簡単楽チン!すぐ近くの子を検索できるよ!
つまらなかったら金かからんしそれで辞めたらいいしね^^

124 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 08:42:16
しかし出会い系好きだな コウ
やりたいだけなら風俗行きゃあ良いだろ?
ケチ臭いショボだな

125 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 08:43:03
コウは出会い系なんてめんどくさい事
一切しないって言ってたよ

126 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 08:50:34

コウ!
他人になりすましてレスすんなww

127 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 08:52:11
こちらコウじゃないし

128 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 09:16:01
コウは出会い系も風俗も素人との浮気も大好きだよ
知らないうちが花
日替わり定食みたいなもんでしょ

129 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 09:32:35
コウが愛しているのは、ただ一人の女性だけ。

130 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 09:33:41
コウは全国に何万人居るのでしょうか?

131 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 09:40:48
>>129
そうだといいね〜w

132 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 09:46:46
無駄にモテたから、玄人経験は無い。
マジで。
モテなくなったし、若い肌が欲しくなってきたので逝く。
止めるなら逝かない。
止めてみろ

133 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 09:50:30
出会い計は、マジでめんどいからしない。
したことも無いし、興味も無い。
やりたくなったら風俗(ヘルス90分・サービス料込み2万程度)でいいと思う。

134 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 10:06:51
悪意を感じる。
サロンでID矯正きぼんはしないが・・・

135 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 10:40:35
ハゲ死ね

136 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 10:45:17
にょはは(^o^)

137 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 10:49:24
>>135
おまえいい加減トレースするぞ。

138 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 12:18:02
トレハロース?
トリハロメタン?w

139 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 12:19:36
>>129
うちのコウだったらいいのに

140 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 12:49:44
     ∧
  へ ||
  (人ヽ/ ノ
   / 。。i
  ( _Y_)
  /(゚Д゚)
  i(ノ |)
 C   |
  ヾ 丿丿
  ∪"∪

ゥ詐欺だが文句あっか!バッキャロー!

141 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 12:50:31
バニー

142 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 14:19:08
禿光でおま

143 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 15:13:20
秀光に見えた

144 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 15:40:24
>>140
かわゆす(*´ω`)


好きなコウちゃんが今更www日サロ行ってるらしく日に日にキモくなってる。
異常に焼けた肌ってキモいね。キモすぎて段々コウちゃんのことどうでもよくなりつつあるwwww

145 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 16:12:49
こうちゃん飲みに連れてって!メアド交換もしたいな!

146 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/03(木) 16:38:08
Mさん、ここ見てるのかな?

僕のアドレスは
【ジュウタンで連想される場所名(アルファベット)】【自称〇歳の〇の(数字)】@softbank.ne.jp

だよ?

ジュウタンってのは、僕と君との会話の中で出た言葉で、家のジュウタンを見て、何故まだ此処にあるのか考えたらわかるかも。
自称〇歳はMくんにぶっ飛ばされるかも知れない数字です(笑)

147 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 16:39:01
>>109
変えたよ。教えてないのは縁を切りたい、めんどくさいからおれに関わらないでくれって事。というか、おれは過去の女のアドレスを残してない。必要ないから

148 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 16:57:18
全然わからんレッドカーペットのこときゃ?

149 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/03(木) 17:01:03
僕もたまに行きますよ〜
な場所

150 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 17:03:14
ぺるしゃ?

151 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/03(木) 17:06:57
いや、お店

152 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 17:30:49
鼻歌とM
ここはコウのスレ!スレチだからどっか別スレ行けよ

153 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 18:53:43
>>147
ぶっちゃけもうこっちもお腹一杯であきあきしてたんだよねー。
ヘタクソだし毎回演技するのも疲れるし

154 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 19:09:14
>>147
俺は「もう失礼しまくりですみませんでした」という意味で変えたけどな。
そんな偉そうな姿勢で変えることはしない。

155 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 19:17:31
へこ蔵健在

156 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 19:19:25
あたりまえだボケ

157 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 19:20:14
>>29何の絵?

158 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 19:38:01
>>156
何が当たり前なん?

159 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 20:22:49
>>146
ぁたしのこぅちゃんゎDoCoMoだからちがうし ワラ

160 :だいき:2008/07/03(木) 21:01:08
こうちゃん好きだ

161 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/03(木) 21:01:08
>>152
へ へい… ノシ

162 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 21:38:46
            , ゛ 三 ミ ヽ
           ( ( (( ゚∀゚ )) ) ) たつまき〜
            ヾヽミ 三彡, ソ′
    ヒャー      )ミ  彡ノ    
    ∩/|/| ∩   (ミ 彡゛  (\|\|\∩   ウヒョー
  彡 |(゚∀゚ )/    \(     ヽ( ゚∀゚)|ミ
  彡ノ   /        ))     \   ヽミ
 彡(ノ(/         (         \  __つミ
                         \)ミ


163 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 21:39:10
      ∩ ∩ 
 (( ( (( ・ω・ ) ) ) )
  `ヾヽミ 三彡, ソ´
   )ミ  彡ノ
   (ミ 彡゛
   \(
     ))
    (

164 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 21:54:48
地獄巡りNo.5竜巻地獄

165 :恋する名無しさん:2008/07/03(木) 23:47:28
にょはは(^o^)

166 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 03:42:06
こうちゃんおはよー

167 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 03:53:14
こうちゃん、またヘアカラーしたの!?頭頂部の髪を無理矢理
前髪にしてるくらいハゲてんのに!?ヘアカラーなんてしたら
頭皮に負担がかかって、益々ハゲちゃうよ!?もうスキンヘッドにしなよ。


毛根をリセットしなさい!

168 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 04:35:46
それはリセットとは言わん!

169 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 05:13:30
おはようさんo(^-^)o

170 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 11:40:15
ご愁傷さま

171 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 12:44:20
ヒソヒソ(´∵)(∵`)ヒソヒソ (´∵`)? ヒソヒソ(´∵)(∵`)ヒソヒソ

172 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 14:16:16
こうちゃんってオバサンみたいな笑い方で気色悪い。

173 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 14:20:38
ジョワジョワ

174 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 14:33:50
あたしのこうちゃんは、引き笑いだお

175 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 14:35:17
>>172
よく言われる

176 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 14:40:39
人の男に気安くハゲ言うなババア

177 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 14:44:59
>>176
ハーゲハーゲw

178 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 14:48:30
あんな粗悪品でよければどうぞー若干使用済みでくたびれてますが。
そろそろ廃棄しなくてはと思っていたので。
こちらは新品に全て性能アップしたものに取り替えましたので快適に過ごしておりますw

179 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 14:54:03
うちは何年も前から本カノですが何か?
利用されてるアホなおばちゃん乙




180 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 14:55:14
こうちゃんが、おばちゃんキモい言ってたよ

181 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 16:03:01
コウちゃんのおばちゃん好きは異常

182 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 16:08:44
にょーはは(^o^)

183 :だいき:2008/07/04(金) 16:21:48
コウちゃん結婚しよう〆

184 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 16:33:22
>157
鳥の絵

185 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/04(金) 16:42:43
パスはキャラメルをアルファベットで(少し捻ります)
http://pksp.jp/ajgmdatbdmgad/


186 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 16:46:04
キャラメルと言えばアレですよ

187 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 17:05:19
ヒッキーデブこうちゃん暑苦しい

188 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 17:24:00
>>187

> ヒッキーデブこうちゃん暑苦しい

脂肪の塊の白豚に言われたくないわw

189 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 17:28:02
だいちゃんありがとう

190 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 17:45:05
白豚だって…
自虐してどうすんのよw

191 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 17:45:26
おばちゃんキモスw
こうちゃんのかねづるw

192 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 18:23:45
おばちゃん攻撃ばかりする。あなたもキモい、こえーよ

193 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 18:34:50
そうそう、おばちゃん攻撃してるコウイチはキモイ・キショイ

194 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 18:36:12
寝るノシ

195 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 18:45:51
こーちゃんは
りかに悪いことしなかった
いつも1番に考えてた

196 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 18:46:25
>>192
コウ好き女が攻撃してるんだろ。

197 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 18:47:48
鼻唄キモイ
ココ使うなよ

198 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 18:49:18
こうちゃんをとらないで

199 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 18:56:52
チビハゲブサのチンポたれコウなんか誰も取らないよ

200 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 18:58:24
変態でロリコンでババア好きも追加しとけ

201 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 19:48:23
ナルシスト、マザコン、自分大好き、風俗大好き、ED、ナヨナヨしてる、キモいうざい
出世しなそ、先見えてる、2ちゃん大好き、
このスレのレスは全て自分あてと勘違い妄想壁、自分で池メンモテルと思ってる
も追加しとけ

202 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 19:52:02
世間の嫌われ者最低最悪男それがコウ

203 :だい〇:2008/07/04(金) 19:55:25
ありがとう

好きだよ

204 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 19:59:53
>>203
伏せ字にしたのはコウ好きがバレたら恥ずかしいから?

205 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:04:34
↑アナタには関係ないと思うので、いちいち絡んで来なくて結構です。

206 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:04:58
死んじゃったってほんと?

207 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:07:19
しんてないよ

208 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:09:07
だったら伏字にしなくていいだろ?

209 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:29:59
コウになりすまし婆うるさい!

多分あなたのコウは見てないと思う

たとえ見ても逃げられると思う

210 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:39:34
>>209

211 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:43:05
コウに逃げられおかしくなったばばぁに占領されたスレか

212 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:44:14
全国のコウに謝れ!他のコウに迷惑かけてる

213 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:48:13
むしろコウをみたらにげる。
209文章おかしくね?コウはここ見てないと思う、見てもにげられるってw

214 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/04(金) 20:50:53
>>185-186
Mさん これね


215 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:55:07
にょはは(^o^)

216 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 20:59:20
ばばぁ寄るなw

哀れすぎw

217 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 21:00:15
ずぼしだから?そんなに反論しちゃって

218 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 21:01:49
誰も近寄らんだろーが

219 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 21:04:03
>>214
そんなわかるか!

220 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 21:07:52
ここってそんなに絡んで来る必要なくない?Byだいき

221 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 21:11:11
>>214
余計なお世話だけど何文字かぐらい書いた方がいいんじゃないの?

222 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 21:14:51
しらね(−−

223 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/04(金) 21:16:53
これは失礼しました(^_^;)
半角5文字です。

「これ貰ってくれるの?」
「?????ありがとうございました」

224 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 21:35:25
知らん!ぶち殺す!

225 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/04(金) 21:41:18
>>214 >>223
わかると思うんだけどなぁ

ラーメン 「美味しくなかったでしょ?」

226 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 21:56:09
つーかわかってほしいなら直接mちゃんにいえば?

227 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/04(金) 22:02:43
Mさんに直接言えないからやっているんです。

今は連絡も取れない状況だから、どうにかして連絡方法を伝えたいと思って。


228 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:07:58
なんでここなんだ?
お前コウじゃないだろ

229 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:08:05
なんだお前は。

230 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:10:28
彼氏いる時間に連絡してこないでよね

231 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:10:45
もう訳がわかりません。
さようなら

232 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:11:43
鼻唄は釣り

233 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/04(金) 22:14:15
僕がコウかコウでないかは
想っている人にはわかるはず。
あの人が気付いてくれさえすればいい。

234 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:22:42
鼻歌はかまって欲しいだけだろ
このスレの書き込みが多いから来ただけだろ
ほんと構ってチャソはウザ

235 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:30:44
織田裕二「笑えない」発言

236 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:37:10
>>233
ここはお前のスレじゃないぞ

237 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:37:42
>>233
他のスレでやればいいだろ?

238 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 22:48:27
こう○○は人に言えない趣味ばかりで危険ってのが分かりました
もう関わりません


239 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 23:08:39
にょはは(^o^)

240 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 23:17:07
こうちゃん

241 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 23:19:03
コウちゃんというよりコウさんな人が好き

242 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 23:21:02
こうちゃんがすき

243 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 23:29:58
コウがすき

244 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/04(金) 23:35:06
半角6文字でした スマソ

245 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 23:36:12
40近くてコウちゃんなんて親に言われてる男いたらキモイ

246 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 23:37:46
40過ぎのコウもいる

247 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 23:47:18
コウちゃんには高校生の隠し子がいます。

248 :恋する名無しさん:2008/07/04(金) 23:54:39
バカコウ魚の目

249 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 00:00:12
死んだ魚の目のコウ

250 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 00:03:02
うん。
元気?

251 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 00:06:47
愛してるよ

252 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 00:07:27
愛してる

253 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 00:09:46
愛してる。

254 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 00:11:13
愛してる。
ばか。
大好き。

255 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 00:28:20
>>233
荒らす気のくせに黙れ。コウの名を語るな。
鼻歌が出てきたらコウ氏ねの書き込みが消えたのが何よりの証拠。

256 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 00:45:36
ん?
ほいぢゃあ ひとつ
《コウ死ねば?》

257 :メイプルリーフクラッチ:2008/07/05(土) 00:54:35
>>256
本当は良い子なんだね

(・_・)\(^-^)ヨシヨシ

258 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 00:56:57
結局Mちゃんから連絡は無かったんだろうな

259 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:20:54
40過ぎのコウですがなにか?

260 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:21:40
>>259
探してるコウちゃんはもう少し下

261 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:21:47
何で生きてるの?

262 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:25:12
すぁーて
ねるか

263 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:27:10
俺も今日は寝よ。
明日コンパだし。

264 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:31:08
大好き。

265 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:32:59
好かれている奴はいいな。
絶対俺ではない。
おれは悪口専用コウだから。

266 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:33:21
>>265
大好きだよ。

267 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:34:50
>>266
ありがとう。
まだ眠らないのか?。
コウとがんばれよ

268 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:36:23
もう寝ます。おやすみなさい。

269 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 01:46:59
にや(^o^)

270 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 06:10:35
オハヨ こうちゃん

271 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 06:27:20
迷惑だなこのスレ

272 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 08:47:18
Mさんへ

>>225>>244


273 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/05(土) 12:02:55
↑最初はCから始まります↑

274 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 12:06:27
おはよ(^o^)

275 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 12:42:46
>>258
スルーされてるのかと思うと凹みます… orz

276 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 14:05:19
パスが分からない

277 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 14:10:04
>>185
鼻唄さんは
相手のメルアド・電話番号・住所を知っている人ですか?

278 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 14:35:03
よちかが登録したってさ
よかったな

279 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/05(土) 14:35:41
>>185
パスは豚骨ラーメン味キャラメルを僕が貰った時の感想から

「あれ美味しくなかったでしょ?」
「〇〇〇ありがとうございました」

の〇をアルファベット半角6文字に変えて下さい。(最初はCで始まります)


>277
知ってたらこんな面倒な事はしないよ。まぁ会ってる時に聞き出せなかったのが悪いんだけどね。
今思えばチャンスはいくらでも合ったよなぁ、毎朝話してたんだし…


280 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 15:20:25
>>278
それ多分関係ないトコ

281 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 15:26:46
彼氏いるけど気になる存在なんだ

282 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 16:30:48
281 イラネ

283 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 16:31:31
この人についてくと運があがる
反目すると運が落ちる

一人でやってる人だから
嘘は言わない

284 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 16:33:10
この男についてやって下さい

285 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 16:54:39
息子とうざいほどバトルしたい

286 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 17:13:05
父親が不在でね
長男として
一人で苦労して
仕事立ち上げたんだよ

287 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 17:48:19
この人にはついていく価値がないと見切りましたすみません。
年収数百万とか無理だし。今の億越えだし。あは

288 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 18:00:50
それは正解だな。

289 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 18:04:27
コウちゃんあの雌豚にはキッパリ言わないとダメだよ。
ぜんぜん分かってないから未だにアタックしまくりじゃん!

290 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 18:11:46
>>289
いまどきアタックだってwおばちゃん年ばれるよw

291 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 18:15:04
めたくそ可愛がるよ

292 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 18:20:18
>>289
俺は、ある雌豚にアタックしまくって
結局最後にぜんぜん分かってない
と言われたorz

293 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 18:22:29
>>287
稼いだ金じゃないくせに、偉そうにすんじゃねぇぞ。
お前みたいな奴が大っ嫌いだ

294 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 18:28:36
にぉはは(^o^)

295 :鼻唄 ◆/Sj6rPz7I2 :2008/07/05(土) 18:33:22
僕はあまり此処に来ない方がいいのかも知れないな。
>>279
まぁ、もう暫くは待ちますよ。

296 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 20:29:25
好き。
でもここ読むと迷惑なんだね?

297 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 21:00:11
>>296
死ねマジでお前はさっさと死ね
病気の女は面倒だし邪魔なのわかるよね?

298 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 21:02:12
ヒソヒソ(´∵)(∵`)ヒソヒソ (´∵`)? ヒソヒソ(´∵)(∵`)ヒソヒソ

299 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 21:27:59
296=297自演おつかれ

300 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 21:39:44
また嘘がバレたな
コウの口からは嘘しか出ないんだな
アタマ狂ってるな
嘘つきは泥棒の始まりってコト知らないのか?
あ!もう泥棒みたいなコトしてるもんな

301 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 21:45:12
>>300
だから何だよ
いちいち言うことか?
嘘はテメエの専売だろが!
貴様大概にしとけ!!

302 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 21:52:25
バカが簡単に釣れるスレだなwww

303 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 21:53:48
>>300
おい、こら貴さん!
何か言えや!
貴様みたいなのが身近にいたら潰したるわいこらナメてたら後悔すっどわれ

304 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 21:55:20
>>302
バカはワレやろが!
エテ猿がっ!


にゃはは(^o^)

305 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 22:11:37
天狗ポリスの妖怪裁判が始まったw
裁判長の妖怪が中村獅童って笑えるwww

306 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 22:47:10
あのね。大好き。
でも伝わらないんだろうな。

307 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 23:22:07
Jackとメールしながら同じ映画見てた
コウとは こんな事も楽しめなかったな
つまらない男だったな

308 :恋する名無しさん:2008/07/05(土) 23:58:45
>>307 
しかし、アンタはJackよりもそのつまらないコウの方が好きなのだろう




309 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 00:10:25
「つまらない」
Mちゃんによく言われたなあ…
昔のMちゃんにも
そのまた次のMちゃんにも…
あるMちゃんは、無言で去っていったな…

310 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 00:21:21
>>296=297=306
死ね

311 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 00:22:49
コウは付き合う価値のない男
騙されるなよ

312 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 00:27:54
>>310
なんで?

313 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 00:30:10
にゃはは(^o^)

とらないで(;_;)

314 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 01:03:09
このクオリティで13スレもいってるのか・・・
結局、みんな寂しいのだな

315 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 01:04:14
面倒みたって

316 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 01:45:54
MTVでクラシックロックの特集やってる
思えば こんな大好きな音楽も コウは嫌い興味ないって 一緒に聞くこともなかったな
なにひとつ‥趣味が合う事もなくて
私ばかり我慢して・・・
一緒にいても枯れていくばかりだったな

317 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 01:48:02
>>311
価値は相手が決めるんだよ

318 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 01:49:37
この人も
不幸な人を助けようとして
傷ついた人だよ
私と双子なの
いい人よ

319 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 01:50:53
死ぬまで好きでいる。おやすみ

320 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 01:58:03
318= 319 キモすぎ 
双子ならブサイクなんだね可哀想

321 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 02:04:38
コウチャソ
オヤスミ

322 :恋する名無しさん:2008/07/06(日) 02:23:26
>>316
俺も古ロックは好きだけど、自分の土俵に相手を乗せようとは思わない
逆に相手を知るために、その人の関心事も知りたくなる。
何がこの人をこんなに駆り立てるのだろうかと
相手に合わせるとか我慢といった意識はない
惚れていたのであれば、これが普通の感覚だと思うのだが・・・

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)