2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【米国文学の傑作】十七歳の夏【モーリン・デイリ】

1 :なまえ_____かえす日:2009/02/11(水) 06:04:27 ID:mcSxeqpm
ウィスコンシン州の小さな田舎町フォンドゥラックを舞台に思春期真っ只中の内気な
箱入り娘の主人公アンジイ・モローの語り口で一生に一度しか訪れない17歳のひと夏と
彼女を取り巻く周囲の人々との人間模様を描いたアメリカ青春文学の名作。

日本ではもう絶版になってしまったのですがアメリカの古き良き時代(1940年代初頭)に
書かれた知る人ぞ知る傑作青春小説をおおいに語りましょう!
中村能三さんの翻訳も素晴らしいにつきます。

2 :なまえ_____かえす日:2009/02/11(水) 14:35:08 ID:PdsJGug2
姉がアダルトヴィデオに出演した話です
姉は、僕より3歳年上で、きれいでやさしく、男子に人気がありました。
高校は地元の進学校、背がスラッとして高いのでバスケ部で活躍、
人望があり、バスケ部の部長をしていました。
成績優秀で東京の有名大学に現役合格、地元を離れて東京へ。
僕は当時、なんとなく高校を退学してしまい、大検を受けて予備校に通って
いましたが、ある時ヴィデオレンタル店で姉がパンチラで写っている
単体女優もののアダルトソフトを発見し、とてもびっくりしました。
観ようかどうしようか迷いましたが、思い切って観ることにし、3点ほどあったのを
すべてレンタルし、自宅に持ち帰りました。夜道を帰るときのドキドキした気分は
忘れられません。そして、深夜を待ち、自室で見始めました。最初のうちは、
実の姉のからだとセックスだから興奮してはならないという自制心がありましたが、
内容がエッチですごいので、ついつい引き込まれ、最後まで楽しんで観てしまいました。
観終わった僕は、興奮と衝撃のあまり、しばらくボーッとして
口も利けませんでした。しかし我に返ってすぐ、姉のケータイに
「ビデオ見たよ」とだけメールしました。
すると姉は、その次の日に、東京から札幌(実家は札幌なのです)まで
わざわざ飛行機で帰ってきて、僕を札幌の中心街にまで呼び出しました。
予想通り、「誰にもばらさないで!」と切実に頼まれました。
僕は、別にばらすつもりはなかったんですが、
このチャンスをうまく利用すれば、憧れの姉に対して
やりたいことが何でも出来るかも知れないということに気づきました。
路上で協議した結果、誰にもばらさないかわり、これからラブホに行き、
今日1日に限って姉のカラダに何でもしていいということに決まりました。
姉は、こんなとんでもない条件を、意外とあっさり承諾してくれました。
僕の手を引いて裏通りの方へ入っていきます。

3 :なまえ_____かえす日:2009/02/11(水) 14:39:18 ID:PdsJGug2
あたりを警戒してからスッと入りました。
廊下を通ると、アダルト関連商品の自販機があって、そこにバイブがありました。
小型のもあったんですが、姉に使いたかったのはいちばん大きいやつだったので、
それを入手しましたが、実際に握ってみると予想以上に大きく、
これが体内に入るというのは信じられなかったです。
部屋に入るとすぐ、僕は、せっかちに姉の着ていたコートとセーターを脱がし、
ブラウスを脱がし、たちまち上半身を白いブラだけにしてしまいました。
姉は一切抵抗せず、されるがままになっていました。
ブラも取ると、オッパイが丸出しに。僕は、姉の手をつかんでベッドの上に
座らせました。二人とも立ったままだと、姉の方がかなり背が高いのです。
スカートをまくってパンティーを確認すると、かなり実感が湧いてきました。
密室の中で姉と二人きりで、何でもしていいんだという、実感です。
姉の大きいオッパイを、最初は片手でいじり、そのあと両手で強く揉みくちゃにしました。
強く揉みすぎて姉のオッパイの白い肌に赤いあとが残るほど。
そして、乳首に口をつけ、吸いまくりました。
乳首が口の中でビンビンに勃起するのが舌の感触で分かりました。
スカートも脱がし、高級そうな刺繍入りの白いパンティーも取りました。
そこでいったん立ち止まって、ブラとパンティーを手に取り、じっくり眺めました。
かすかに甘い香りで、おんなのカラダの生々しさが伝わってきます。
胸を軽く突いて上半身もベッドに倒し、あおむけに寝かせて、カラダのホクロを数えることにしました。
ビデオの中で確認できたんですが、ふとももの外側に2個だとか、腰に1個とか、胸元に1個とか、
日常生活では分からないようなところに付いていて興奮しました。
そして姉とキスです。結構濃厚なキスで、口紅のベッタリした感触が伝わりました。
僕はアダルトビデオのように姉のムッチリした白いふとももを大きく開かせ、
陰毛をかきわけ、女性器をじっくり見ました。
指をあそこに突っ込み、体内でゆっくり、左、右、奥と動かしてみました。
「ん……ン…」中で指を動かすたびに、姉は甘い声を漏らします。

4 :なまえ_____かえす日:2009/02/12(木) 01:47:42 ID:RWpQrmfg
>>1
乙です
スレ立てて下さってありがとうございます!
まさかこの本のスレが立つとは夢にも思わなかったのでw(いい意味で)

5 :なまえ_____かえす日:2009/02/19(木) 00:18:00 ID:UsYUm4HE
私は今16歳と6ヶ月。。。

6 :なまえ_____かえす日:2009/03/01(日) 01:57:28 ID:FpPaap9u
.                  ,,,,,----‐‐‐‐‐‐‐---,,,,,
                ,,,-'''               '''‐,,,
              ,,-''                    ''-,,
             ,i"                       ゛i,
            ,y'   /   |     ||    |    |     ゛y
            ,i  _/|__/|___| |___|i__|i__  i
           l  |゛::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ヽ゛.|
           | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::            | |
           | |::::::::::::::     :;                 | |
           | |::::::::::::......:::::::...... :;                  | |
.           | |:::::::::::::::l'''"~`'li,- i:::::     / i',il'"~`''li     | |
           | |:::::::::::::::i , ・  ,i!..ノ;;::::::    i::::il、 ・  ,|!:    |  |
           | |:::::::::::/'''`゛=='" /::;;:::     ;;;::::`''=='",,      |  |
          | |:::::::::::}     (;;;;●   ● )::::::::         |  |
          | |::::::::::::{    /;;::::::i:::::..  i   i:::::        |  |
          | |:::::::::::::}   /;;::::;;i;;;;;;;;;;;,,,,,l    i::         |  |
          | |::::::::::::::{   i::::::/::::::::::::::::: ゛'、  i.         |  |
      _,,,r-┴、::;;;;ヽ、::::::::::::::::::::::::::               ;;;:::::-‐-、
     / 、  、 ヽヽ-,;;;゛ヽ、::::::::::::::::::::::::::            ,,,イr/´/ ,r  ゛'ヽ、
  ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄ ̄
.                  ,,,,,----‐‐‐‐‐‐‐---,,,,,
                ,,,-'''               '''‐,,,
              ,,-''                    ''-,,
             ,i"                       ゛i,
            ,y'   /   |     ||    |    |     ゛y
            ,i  _/|__/|___| |___|i__|i__  i
           l  |゛::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ヽ゛.|
           | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::            | |
           | |::::::::::::::     :;                 | |
           | |::::::::::::......:::::::...... :;                  | |
.           | |:::::::::::::::l'''"~`'li,- i:::::     / i',il'"~`''li     | |
           | |:::::::::::::::i , ・  ,i!..ノ;;::::::    i::::il、 ・  ,|!:    |  |
           | |:::::::::::/'''`゛=='" /::;;:::     ;;;::::`''=='",,      |  |
          | |:::::::::::}     (;;;;●   ● )::::::::         |  |
          | |::::::::::::{    /;;::::::i:::::..  i   i:::::        |  |
          | |:::::::::::::}   /;;::::;;i;;;;;;;;;;;,,,,,l    i::         |  |
          | |::::::::::::::{   i::::::/::::::::::::::::: ゛'、  i.         |  |
      _,,,r-┴、::;;;;ヽ、::::::::::::::::::::::::::               ;;;:::::-‐-、
     / 、  、 ヽヽ-,;;;゛ヽ、::::::::::::::::::::::::::            ,,,イr/´/ ,r  ゛'ヽ、
  ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄ ̄

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)