2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヒキコモリは】リレー小説【詩ね!】

1 :くだらない毎日@今日の気分 ◆l.0oBeo6pE :2010/07/18(日) 01:41:16 ID:36tR3JFx0
リレー小説を始めます
僕が勝手に書いていくので構わないでください
たとえ何か小説続けても放っておきます

2 :くだらない毎日@今日の気分 ◆l.0oBeo6pE :2010/07/18(日) 01:44:18 ID:36tR3JFx0
木立の印象、それは動かない空虚、または僕のような存在と飼われている犬の惨めさ。

----

また明日

3 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 01:47:54 ID:???0
焼けつく太陽、焼かれた哀れな焼き魚、小麦色の天使たち、
その全ての生命を吸った僕こそ、ニュータイプ。

4 :くだらない毎日@今日の気分 ◆l.0oBeo6pE :2010/07/18(日) 01:50:26 ID:36tR3JFx0
>>3
僕は僕で書くんで、そちらはそちらで勝手に続けてください

5 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 01:53:32 ID:???0
ニュータイプ「そうだ、旅に出よう」
ニュータイプはイソイソと歩き出した。
宇宙の意思が語りかける…「汝の名を問う」
>>4
了解です

6 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 04:07:58 ID:???P
       /::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::ヽ::.::.::.::.:| : : : :
       /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.: /!::.:: l::.::.::.::.:| : : : :
     ..::.::.::.::.::.::.::.::/:./:.::.::.::/:〈 |::.::.:|::.::.::.::.:| : : : :
    /::.::.::.::.::./::.::./イ::.::.::.:/:/ Y::.::.|::.::.::.::.:| : : : :
    ::.::.::.::.::./::.::.;'  |::.::.::.,':/l  :.::.::| 、::.::.::.| : : : :
   l::.::l::.::.::.::.::./  |::.::.{/    \| \::.:| : : : :
   |::.::|::.::.::{::./l   人::.::.| u  yぅ笊_.:::| : : : :
   |::.::|::.::.::∨ ィ笊ぅ\|     んxハ 》:j : : : :
   ∨ハ::.::.::.:.. 《 {xぃ}      ヒ辷ツ  | : : : :
      八::.::.::.ハ  ゞー′            | : : : :
        \::.::.| , ,   ′     ' ' '   | : : : :
       |\j      __     し /| : : : :
       |:: 八    /ー─ヽ     /::.| : : : :
       |::.::.::.\   ヽ______ノ    /::.::j : : : :
       |::.::.::.::.::.丶__       イ::.::.:| : : : :
        ::.::.::.::.::.::/ ノ─ァー<   |.::.::.:| : : : :
         ∨::.::./7 / / /_)   /|.::.::.:| : : : :
        ∨:Y/ /  {/ / -r<  |::.::.:;| : : : :
        ∧::|      / /i!    |:/ | : : : :
        / V         /八.     | : : : :

7 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 04:08:25 ID:???0
            _,,... -─- 、.,___
        ,.- 、/´  ( L )    `ヽ、 __
       _,,.! ‐'' "´ ̄`"'' ー- 、.,__   7´:.:.:`ヽ.
      ;´         __,,.. -=ニ二i:.:y⌒ヽ:.:';
      ';   __,,..-‐:.''" ̄.:.:.:.:_」__';:.:.::.':;8:.:.::.ノ:.:.:i  
      ;'^y'´.:.:.i:.:.:!:.:__」_ト、:.:.:.:.!:._」_:.:.:i:.iニ.:.:.:.::.:.:!、
      ):/:/:.;':.:!:.:.!.:.:__!;」 ヽ,ァ´,.‐,、ヽ|:.ト、:.:.:.:.:.:.Y            ,-、
     〈:.:レi:.:.i:.:.:';:.:!ァ´,-、     ト-' リ 〉:.リ:.ヽ、:.:.:.ヽ.,          ,':::::!
      ヽ:i_;ハ__;:ヘハ ト' !    'ー' ´ |:.|:.:.:.!ハ:.:.:.:.:iヽ.         l:::::::'
      7´:.ノ /:./!` `'´     "'u'ソ:.:!:.:.:.:.;ハ.:.:.:ノ:.:.;ゝ        、::;'
      レ'´、_,!ィ':人''"   ⊂つ  ,イ:.ノ:.:.:.ノ レ'"ヽ、ノ         i
      ´    )ノ:.:.:ノ> .、..,___,,. イ、レ'レ'"_,,..,,_             ,'
          )ノ´  ,.rイ!、__,.イ_  >ァ、:::::::::`ヽ.          '
              ,rく  /Mヽ.   r'ン  `ヽ、:::::::i         '
             / }ン'ヽ、゜゜ _ン'´  y    ヽ_」ヽ、        '
           ,.ヘ. /   Q'´     i    r'コ、::::::::':,     ,'

8 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 05:39:14 ID:???0
     -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |
/:::::::::リ ヒソ::::::::::::::: ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|
|:::::::小、   'ー=-'   /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _     .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|

9 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 05:39:52 ID:???P
           ,,.-ー── 、_
         ,. '"/        `、'丶、
    , '" /            ヽ. 丶、
   /  ./             i    ヽ
  <   /                i    ゝ
   \/ _,, -ー──--  ,,...    i  //        
   / "::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ` 、 |//          
   l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:::|::::::|ヽ|//
   |::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';:|::::::|:::::: ̄i
   {从rテ示  ∨ rテ示 V:::::::|:::::::::::|  
    リ ヒソ     ヒソ ! /::::::/:::::::::::|  
    ′          /:::::::「`)::::::::|  
    `、         /::::::::::r'´::|::::::|\
   /:::l::> .. _ ̄   .イ::::::::/:i:::::::|::::::|:::: \
 .. /:::::!:::::i:::」:::!.勹   フ:::::::::/::::i:::::::|::::::|\:::::〉 
  〈:::::::|:::::/ , 〈   /:::::::/勹`- 、:|::::::|:::::\!_
   >:::|::/ / ヾ  /::::::://´   ヽ :::::|、::::::::::::::::::::\/! 
 ./:::,/l;' /   丶//:::::/{      |:::::::|::::: ̄ ̄\:::::::::::::!
 :::::::/ / /     Y::::::〈ヾ、    |:::::::i::::::::::>  <.___|

10 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 05:40:26 ID:???0
    /\             /ヽ
    |ミ| \         // 彡
    |<丶-‐..::::  ̄ ̄ ::::::.</  >
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ /
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ⊂⊃       ⊂⊃:::::::「`)イ::::::::::::|
|:::::::小、   ヽフ    /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _     .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

11 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 05:56:42 ID:???0
      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|
|:::::::小、         /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

12 :池沼聖帝マンデビラ:2010/07/18(日) 07:02:48 ID:???0
        / ̄\::::::|:::::/:::......-―――--..........__/:::::::::::::::\
   ┌ー ̄::::::::::::ヽ::|:::..-^ ̄            ^ ヽ、:::::::::\
   ヽ::::::::::::::::::::::::::::/                  \::::::::ヽ
    ヽ:::::::::::::::::::::::/             ::::       \:::::ヽ
    ヽ::::::::::::::::::/              ::::::::        \::::|_
     ):::::::::::::::|              ::::*:::::        ヽ:|::::ヽ
     /::::::::::::::::|              ::;;;;:          l::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::|             ノ::ii:ヽ::          l::::::::::|
    |::::::::::::::::::::|            /::::;リ:::l::::         |::::::::::::|
    |:::::::::::::::::::::l           ...l::::;リ:::/::         /:::::::::::::|
    .|::::::::::::::::::::::l          . /:ア/:::        /:::::::::::::::i
    l:::::::::::::::::::::::::l          ./::`^:::::        /:::::::::::::::::/
    ヽ::::::::::::::::::::::::l         /::::::::::        /:::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::l        /:::::::::::::      /::::::::::::::::::::::/
     /::::::::::::::::::::::::i __-ー--=;;;::::::::::::::  ....::::/:::::::::::::::::::::::/
    ./:::::::::::::::::::::::::::i":::::::::::::::  ヾ─ 、/"ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::l
     ヽ::::::::::::::::::::::丶::::::::::   /   il   .ヽ:::::::::::::::::::::::::::/
       \::::::::::::::::::::ヽ:::::::  /    l !    ヽ:::::::::::::::::::/
         ii::::::::::::::::::` -::-/     / .i     ヽ::::::::/
          ----- ̄丶/     lヽ       ヽ/

13 :くだらない毎日@今日の気分 ◆l.0oBeo6pE :2010/07/18(日) 09:08:25 ID:???0
荒らされてやる気がなくなったのでこのスレは終了

14 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 13:07:23 ID:???0
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   もうあきらめた
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

15 :(-_-)さん:2010/07/19(月) 05:30:33 ID:???0
ニュータイプ「僕の名前は、カミーユ・ビダンと見せかけて、実はモンテスキューと云います。ジョニーと呼んでください」
ニュータイプの返事は、実に簡潔で潔いものだった。
宇宙「よかろう…今日から汝は勇者ロトの名を名乗るがよい…」
そして、伝説が始まった・・・

16 :(-_-)さん:2010/07/19(月) 05:44:52 ID:???0
旅の途中、とある宿屋へたどり着いた。
モンテスキュー「一晩泊めてくれないか?」
宿屋の大将「今はそれどころじゃ無いんだ。他をあたってくれ」
そんな程度で、引き下がるジョニーではなかった。
カミーユ「そこを何とかするのが、アナタの役目でしょう」
大将「今日はダメなんだよ。どうしても今日だけは…ね」
訳ありな空気を醸しだして来た大将
ロト「そうか…だめなのか…」
モンテスキューは諦めて旅路を急いだ。
大将はしょんぼりしたが、カミーユは気付かなかった。

17 :(-_-)さん:2010/07/19(月) 06:08:15 ID:???0
歩き出したカミーユ。先程の大将の言葉が脳裏をよぎる。
ジョニー「さっきのあの人。何か言いたそうだったな…」
と、その時。木陰から何かが飛び出してきた。
何か「きゃあ〜、どいて、どいてえ〜!」
どっち〜ん!!!!
カミーユ「大丈夫かい、君?」
何か「いててて。バッキャロー、どこに目えつけてやがる!!!」
カミーユ「ここさ。額の下あたりさ。ところで君の名前は?ここで何してるの?僕にぶつかってきたのは、何か意図があっての事なのかい?」
そう言われた何かは答えに困ってこう言った。
何か「私は14歳の女の子です。」
カミーユ「そうだろうと思ったよ。君からは特別な何かを感じたからね。」
そう言われて、何かを直感で感じ取った14歳
14歳の女の子「私にはわかるわ…アナタ…私のお兄ちゃんね?」
カミーユ「そうだよ(ジュルッ)」

18 :(-_-)さん:2010/07/19(月) 13:16:33 ID:???0
ヴゥーン ヴゥーン
僕の携帯電話にメールが届く、いつもの公式メルマガだろう
わざわざ確認するまでもないが、携帯電話が点滅するのが横目で煩わしいのだ
僕は充電機から携帯電話を外し、メニューからメールフォルダを開いた

「俺人間超えたわ」

旧友からのメールだった、彼とは高校が別だったため中学以来関わりが途絶えていた
僕は高校三年時に中退後、自宅に引きこもり既に5年は経っている
いまさら旧友のメールに反応する気はなかった、人との関係に煩わしさを感じこの生活を選んだのだ
携帯電話がヴァイブレーションし続けてメールが届く

「今の忘れて」

19 :(-_-)さん:2010/07/19(月) 13:31:30 ID:???0
僕は尿意を感じ、おもむろに空のペットボトルを手に取った
一通目の旧友からのメールが頭に付く、人間を超えるとはどういう事だろう
僕はパンツを下ろし立て膝をつくとペットボトルの口を陰茎に近づける
定義によっては僕は既に常人を超えている、超えた生活をしているというのに

ジョボボボボ・・

20 :(-_-)さん:2010/07/19(月) 17:04:07 ID:???0
二人は、手を携え歩き出した。
途中、ペットボトルの中の液体を、二階の窓から流している人物を見た。
カミーユ「ごらんよ。皆それぞれの役目を、必死にこなして生きているんだ。」
14「そうね。私も頑張るわ!」
しばらく歩くと、前方に排便に勤しむ猫の姿が見えた。
リチャード「ニャース!!!!しゃぁあぁっ!!!」
カミーユ「捨て猫か・・・可哀想に。」

21 :(-_-)さん:2010/07/20(火) 04:41:18 ID:???0
14「きっと、寂しい思いをしてるんでしょうね…。ねえ、連れて行ってあげようか?」
カミーユ「ええ?ヤダよー。そんなの僕ヤダよー」
リチャードを抱き抱える14。リチャードの両後ろ足の間から、ぷらぷらした物が、今にもちぎれそうにぶら下がっている。
14「アハハハっ!!ほらほら、ほらあ」
カミーユ「よ、よせよ!!ぶら下がってるじゃないかー♪」
カミーユは心を踊らせたのだった。

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)