2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

痴漢の悩み解決!!実践 痴漢対策

1 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/18(火) 01:51:03 ID:56Zlnzdl
痴漢抑止策は痴漢を捕まえることではなく痴漢できなくすることである。
痴漢が起こるのは周囲にばれない環境があるから、いくら捕まえても抑止にならない。
ベッキーも痴漢を15人ほど捕まえてるようだが痴漢抑止になっていないようだ。

電車の車両は真ん中付近の車両、電車内は座席の真ん中付近、
あるいはドアとドアの真ん中付近に行くこと。 ここなら、痴漢は少ない。
混んでる時間帯はできたら避けるのが望ましい。混んでる時間帯に痴漢は多い。

電車の端に行けば行くほど痴漢は多く、先頭車両、最後尾車両に痴漢が一番多い。
痴漢はドア付近(特にドアの左右の角が一番危険)や、壁側、電車の連結部を非常に好み、
ここに痴漢が集まっている。 ここには近づかないこと。

電車内の自分がする痴漢対策は、何か違和感感じたら、舌打ちしたり、「あっ!!」と
声を出すと痴漢は逃げていく。痴漢は女性の尻に手の甲を当て、それで女性が反応しなかったら
お尻や胸などを触ってくる。痴漢はこれで騒がない女性か判別している。
これで声などを出して反応する女性は騒ぐ女性だから痴漢は逃げていく。

痴漢の顔を見たりするだけでも痴漢は収まることが多い。【痴漢は声だしに非常に弱い。】
「やめて下さい。」というだけでも痴漢は収まることが多い。痴漢が一番嫌がるのは、
「この人痴漢です。捕まえて下さい」のセリフである。

携帯電話を持つ女性も痴漢は嫌うそうだ。これは痴漢経験者がミクルで言っていたことだが
試す価値あり。 特に夜の路上では携帯電話で話すフリをしたり、後ろを何度か振り返ると
非常に効果的である。行き当たりばったりの場合、上記のような行動をする
警戒心の強い女性にはには手を出さないという。ベテラン現役痴漢によると路上痴漢は難しく
失敗のほうが多いという。逃げ場があるように見えて逃げ場がないという。
詳しい情報は今現役痴漢から聞き込み中である。わかり次第お伝えする。
携帯にワンプッシュで110番につながるように設定するとより効果的である。
路上痴漢防止で特に有効なのは防犯ベルを持つことである。防犯ベルはホームセンターに売っている。
設定が面倒な人は防犯ベルを装備するとよい。

2 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/18(火) 01:55:45 ID:56Zlnzdl
身なりはアンジェラ・アキ風のモード風の黒ぶち伊達メガネあるいは、ぶっといフレームの
黒ぶち伊達メガネをかけるとブスに見えるため、被害はほとんどなくなるようだ。
イライラする女性を演じるのも効果的だ。引用文を一部載せると

色々な女性を装ってみましたが一番効果があったのは

【イライラしている女性】

でした。ポイントは
@眉間にシワをよせて
A立っている時、電車を待っている時は足を貧乏ゆすりのように揺らす
B遠くを見つめ深い溜息をつく。時には『ああああ』と声を出したり。

私はこの方法始めてから【一度も痴漢にあっていません。】
泣き寝入りするタイプの女性に見えません。
触ってしまったら最後・・・というオーラを出しまくります。
(ここまで「【痴漢されない女になる方法!】yahoo知恵袋」より引用
黒ぶち伊達メガネの件もここに出ている。見たい人は参照してみるのもいいだろう。)

痴漢抑止の基本は男性全員を監視しておくこと(これで痴漢に遭わなくなった人が他のサイトで2人見かけた)。
背中を他の乗客の後ろの位置に配置する、
男性に近づかないこと、混んでるところは避ける、
電車のドア付近に立たないこと、できるだけ女性の回りにいること(これも痴漢はかなり嫌がる方法。)

金髪やサングラスも効果的だがこれはマネするのは難しいので上記の方法で対策すること。
いずれの方法も痴漢に遭わなくなったもしくは、ほとんど遭わなくなった方法ばかりである。
痴漢被害者が痴漢に遭わなくなったことに成功した方法から全てを引用している。

3 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/18(火) 01:56:47 ID:56Zlnzdl
痴漢を捕まえるときは痴漢を動画撮影すること(満員電車の痴漢冤罪を防ぐため)。
やり方は頭上もしくは肩に携帯を持ってきて撮影する。
この時、顔を隠したほうが痴漢である。

あるいは友達に痴漢を動画撮影する方法がある。
もしくは、痴漢の手、胴体、顔を撮影する。痴漢の手を見ながらしっかり撮影すること。
ほかにも、痴漢されてるときは近くにいる人に携帯のメールに「助けて」と入力して見せると
取り押さえてくれる。痴漢冤罪を確実になくせる方法の一つ。

なお、携帯の動画撮影はかなり有効でやられるとどんなことをしても逃れられない。
これなら、面倒な科学鑑定をしなくても 痴漢逮捕の手続きは早く進むことになる。
当然、手のひら鑑定やDNA鑑定されたら本当の痴漢は動画撮影してなくても必ず逮捕されることになる。
ただし、痴漢している手だけ撮影しても冤罪を生む恐れがあるので
絶対痴漢の手、胴体、顔を撮影するように。

4 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/18(火) 01:59:02 ID:56Zlnzdl
2004年度の痴漢検挙数

1 JR埼京線 217
2 JR中央線 188
3 JR総武線 121
4 京王(私鉄)線 121
5 JR山手線 119
6 地下鉄東西線 105
7 地下鉄千代田線 95
8 東急田園都市、新玉川線(私鉄) 86
9 小田急線(私鉄) 80
10 西部池袋線(私鉄) 79
11 JR京浜東北線 70 
12 JR常磐線 62・・・・・ここまでが痴漢多発路線として有名
13 京王井の頭線(私鉄) 51
14 西部新宿線(私鉄) 49
15 東急東横線(私鉄) 47
16 日比谷線(地下鉄) 45
17 JR東海道線 38 
18 東部東上線(私鉄) 31
19 東部伊勢崎線(私鉄) 28
20 丸の内線(地下鉄) 27
21 群営新宿線(地下鉄) 24
22 京浜急行線(私鉄) 22
23 京成線(押上線)(私鉄) 17
24 JR南武線 16
25 有楽町線(地下鉄) 16
26 銀座線(地下鉄) 14
27 郡宮大江戸線(地下鉄) 13
28 JR青梅線 11

5 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/18(火) 02:10:27 ID:56Zlnzdl
ちなみに関西で痴漢が痴漢が多いとされる地下鉄御堂筋線の痴漢検挙数は2006年度は【83件】だった。
2006年度埼京線は【164件】中央線快速は【217件】だった。

以上が入手した情報である。埼京線は関西で一番痴漢被害が多いとされる地下鉄御堂筋線よりはるかに極悪である。
1号車、2号車はホモの痴漢がいるようだ。特に危険なのが最後部車両、最前部車両。ここでは、集団痴漢に
遭遇しやすい場所である。特に小中高生は絶対乗らないようにしてもらいたい。痴漢を捕まえる女性でさえ
集団痴漢に遭うと怖くて固まることが多いようだ。実際に小学生の女の子が最後部車両で集団痴漢に遭い、
あちこちもみくちゃにされたそうだ。 これは後で述べる。埼京線、中央線の痴漢は御堂筋線を含む
大阪市営地下鉄全線の2006年度痴漢検挙数【146件】を超える極悪ぶりである。

ラッシュ時、埼京線、中央線の場合は桁外れに治安が悪いため
女性が女性専用車両以外の車両を利用する時は防犯ベル持たないと大変危険。

関西は被害届けの6割強は地下鉄御堂筋線である。地下鉄御堂筋線に痴漢が一番多い。2番目がJR環状線である。
地下鉄御堂筋線は他の路線とは異なって痴漢にとって欠点があり、
女性がすぐ降りてしまうため長時間の痴漢ができないそうだ。あとは、2列式座席に痴漢被害は多い。
ここに座る場合は【通路側に座ること。窓際に座ると格段に痴漢被害に遭いやすくなる。】

6 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/18(火) 02:23:47 ID:56Zlnzdl
痴漢に悩む女子中高生の人必見!!

『ジャージorズボンを着る』
女子高校生など、制服の着用義務がある子は
制服以外での登校を禁止されています。
しかし【スカートの下にジャージを着たところ、
痴漢がピタッと止みました。】

これが有効かどうか痴漢に聞いてみたが2人が答えてくれた。

痴漢1のコメント
【スカート下にジャージ】は、防御策としてはかなり有効ですな。
「面白そうな所」が直接見えなくなるだけでも、【欲望半減ですからね。】まあ、個人的には、僕としては
ジャージのままでムスコをケツに押し付けて思いっきりゴリゴリ揺さぶってみたいわけで。 スカート・
ジャージ・ズボンなどを履いたままくっついてみるのもオツなものです。密着したときの抵抗感?がたまりません。

痴漢2のコメント
【スカートの下にジャージ】なあ〜(笑)
俺あれ、はっきり言うて大嫌いじゃ〜
生脚フェチでもある俺にとって、あの姿見ただけで
萎えてまうわい!( `_ゝ´)ムッ
それでもAクラスから上の子やったら痴漢する場合もあるで〜♪
ジャージて結構薄手やでのう〜(^▽^ケケケ
ジャージにはジャージ特有の触り心地の楽しみ方も
有るいうたら有るねんけど・・基本的には無視やな
そりゃあ痴漢避けには効果的やろ(笑)

痴漢2のコメントはベテラン痴漢であり、少女を何度もレイプしたことがある痴漢のコメントである。
痴漢で直接騒がれたのは一度しかなく、一度も捕まったことがないすご腕の痴漢である。

そのすご腕痴漢が嫌がるのが【スカートの下のジャージ】である。 痴漢に悩んでいる女子中高生の人、
スカートの下にズボンジャージを着てみよう。たったこれだけで痴漢に遭わなくなる率が上がるのは確実なようである。

7 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/20(木) 16:34:47 ID:z5nW0DKe
スカートの下にジャージをはくのが校則違反なら頭を使おう

到着する駅のトイレの中でジャージを脱いで登校したらいい。こうすれば学校にはバレない。
駅員に聞いてトイレの位置を確認しておこう。
けれども、痴漢は恐れるに足りんよ。俺は痴漢・レイプ魔と対談していたけど、
奴らが狙うのは声を出せない女性。声を出す女性を痴漢は避けるんやな。
声を出す女性に痛い目に遭わないように、前述のベテラン痴漢は触り始めて
すぐ嫌がるそぶりを見せる女性は絶対避けると言っている。
触られたと思ったら、すぐ、あっ!!とか声を出したり、舌打ちしたりすると逃げると言うことや。
声を出して後ろを振り返るとさらに効果的や。
ジャージをはかなくても、モード風黒ぶち伊達めがねをかけるだけでも効果的。

8 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/20(木) 16:44:21 ID:z5nW0DKe
痴漢・レイプ魔の路上痴漢における回答

路上痴漢の場合
電車やバス内での痴漢とは、やり方も全然変わってきよんねん
そら確かに密室内やないから逃げ場逃げ道はなんぼでも有るように思うけど
実際には、イザいう時に逃げ難く痴漢陵辱成功率も低いいうのが現実や
行き当たりばったりの路上痴漢はまず!成功せんし実際には失敗しとるケースが多いねん(^。^/)

話が長くなったけど
【【【後ろを絶えず振り返ったりする子とか携帯で話す振りする子いうのは
確かに行き当たりばったりでの路上痴漢のターゲットには成らん!うん!(^-^)】】】
【【【何故なら・・・それだけ警戒心が高いからじゃ♪】】】

9 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/20(木) 16:52:33 ID:z5nW0DKe
痴漢・レイプ魔が語る路上痴漢が難しい理由。

そら確かに誰もおらん誰も通らんような場所やったら痴漢どころかレイプまで出来るわいや(笑)
せやけど、よう考えてみ?そんな場所やシチュエーションなんかしょっちゅう有るわけやないねん

路上で大声出されてみ?
近くに民家や人通りが全く無い場所なんかを
まず女の子が一人で歩く事なんかあれへんねん
【【【女の子の悲鳴一つで近くの民家や歩行者等が一斉に集まって来よるて(笑)】】】
【【【そんな中を全速力で逃げきったとしても
路上の場合、犬がPカーやチャリで付近一帯を配備しよる事多いで〜(^。^;)
そないなったら、逃げるのも難しいど!(笑)】】】
俺がまだ中坊の時やけど、こんな状況になってもうて逃げ切るのにメッチャ苦労した思い出があんねん
なんとか無事逃げきったものの
数日後に少年課のデカチャンが俺を訪ねて来よったわいワハハハハハ (^O^)
元々カツアゲやら窃盗やらで目だっとったからのう
被害者の証言やら付近の奴等の証言やらで
すぐに俺の仕業やて分かったみたいでのう〜(笑)
一応、注意と説教らしきもんだけして俺をパクル事も無く帰って行きよったわい(^○^)ハハハハ

10 :無敵の龍 リョウ サカザキ:2010/05/20(木) 18:06:49 ID:z5nW0DKe
それ以降の路上での失敗言うんは
ターゲットを尾行して行ったものの
痴漢陵辱レイプ出来るようなシチューエーションには至らんかった言うこっちゃ(^0^*オッホホ

俺は路上で狙う場合はレイプまで出来る状況やないと絶対手え出せへんねん
ほんなん(笑)・・・路上で触るだけ触って逃げるのなんか全然おもろないやんけ!(^▽^ケケケ

【【【まあ、それでも相手が予想以上に悲鳴上げよったら
触っただけで逃げやなアカン場合も有るけどな(笑】】】

電車等の場合と違ってジックリ様子を見られんところが
行き当たりばったり路上痴漢の一番のマイナス点じゃ!

以上が痴漢・レイプ魔の回答であるが基本的に民家の近くを通り、人通りが全くない場所を
避けたら被害に遭わないということである。万一路上痴漢に遭っても防犯ベルがあれば
十分事足りると言うことである。

特に危険なのが人気が全くない公園のトイレに入ること。尾行されてるときは一番危険である。
もしどうしても公園のトイレに入りたい時は後ろを振り返ったりしてしっかり警戒しよう。

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)