2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼氏出来たからもう遊べない、ごめんて言われた

1 :名無しさん:2010/01/17(日) 21:56:52
辛い、だけどまだまだ好きだorz

2 :名無しさん:2010/01/17(日) 21:58:30
あきらめよう
こういったショックな出来事をきっかけにする方が
ただズルズル未練を持ち続けるよりは前に進みやすいって

3 :名無しさん:2010/01/17(日) 22:00:59
残念

4 :1:2010/01/17(日) 22:01:24
7割回復してる。あと3割は・・・www

5 :名無しさん:2010/01/17(日) 22:03:58
私は元に彼女出来てるのに遊ぼうと誘われる。
逆に辛いよ。

6 :1:2010/01/17(日) 22:05:34
>>5

その元はどういう気持ちで誘ってるん?

7 :名無しさん:2010/01/17(日) 23:06:29
>>6
解らない。
好きだと言ってくれるし、でも友達とも言う。
今の恋愛の話してくるし、でも私のにはダメ出し。
独占欲だけだと思う。

8 :1:2010/01/17(日) 23:48:22
>>7
今も遊ぶってことは嫌な別れ方ではなかったのかな?
詳しいことしらんから何とも言えんが。

俺は前みたいに良い友達に戻りたいなあ

9 :名無しさん:2010/01/18(月) 00:01:06
>>8
将来が見えないと言われ、他好きされたんだ。
なのに…彼に縋りまくって無理して明るく振る舞って
友達ぶってたけど、キスされてから崩れた。
好きが溢れてまた面倒な事言ってしまった。
だって新カノの話聞きたくない。
期待持っちゃったよ、キスで。
面倒な事言い過ぎてお互いの生活に戻ろうって言われた。
もう戻れない、どこにも戻れない。
また一人で立ち止まるはめになる…怖い。

10 :1:2010/01/18(月) 00:31:43
<<9
経験のないおれだが1人で不安てのはすごくわかる。
おれも今はどうしていいかわからないからなあ。

11 :名無しさん:2010/01/18(月) 00:38:05
>>10
ありがとう。
何が正しいかは、過ぎてみないと解らないから
立ち止まるのは駄目なんだろうけど…

今さっき、キスが忘れられなくて好き過ぎる事を我慢出来ずメールしてしまった。
そしたらそれなら言う通りにしてと言われた。
黙って信じてって、新カノ居るのに何を信じたらいいの…?
でも解ったって言うしか、私には選択肢がなかった。

12 :1:2010/01/18(月) 00:49:03
>>11
よかったらメールkwsk

13 :名無しさん:2010/01/18(月) 01:11:36
>>12
私が最初にキスされたりしたら前見れない、私の事好きじゃないなら
そういう事しないで欲しかったみたいな事をつらつらとメールしてしまい、
元々彼は友達希望で、だけどキスされたら私は気持ちが離れられないんだと伝えた。
友達になるにはキスしないでくれって時間かかるからそこは理解して欲しいと書いた。
今思えば、ただ好きだよって言って欲しかったんだけど、
私にも最近気になり始めた人も居て、でもキスしてリバったから
頭ん中めちゃくちゃで。前向かなきゃってのと立ち止まってる自分が居て。
そしたら、もういい、友達になれたらと思ってたけど、
好きじゃなかったらあぁしなかったこうしなかったって話になり、
エゴだと言われるのが心外、もう関わらないからお互いの生活に戻ろうと言われた。
友達で居たいなら私がまだあなたを友達以上に好きだと言うのを解ってと返事したら
よく解らないけど面倒なのが嫌だ、喧嘩が嫌だと返事がきて、
一旦は、解ったって返事してもう終わらそうって思ったんだけど、
どうにもこの前のキスが忘れられなくて諦められなくて、
うざがられついでにこの前のキスが忘れられないくらい好き、大好きってメールして
もう嫌われてもいいやって思ったら、ちょっとしてから、
それなら言う通りにして。今まで俺の選択に間違いなかったでしょ?
と来たので、言う通りってのは、もう会わないって事なのか、信じてって事なのか?
と聞いたら、信じろって返事が来た。
信じたらいい事有るかな…有るよね?好かれていられるよね…?

14 :名無しさん:2010/01/18(月) 01:12:52
↑書きなぐってしまって読みにくくてごめんなさい。

15 :1:2010/01/18(月) 01:23:04
>>13
友達希望でキスする男の心理はよくわからんが…

立ち止まってはいないと思う。現にちゃんと考えて行動してるし。
何もしていないように見えても時間がたつにつれて成長してるんじゃないか?

と自分にも言い聞かす俺wwww

16 :名無しさん:2010/01/18(月) 01:27:09
>>15
ありがとうw
うん、成長はしてる気がするよ。
リバったとしても感情の起伏は多少抑えられてるなとか、
前なら仕事も放棄して引きってたけど頑張ってみたり。
ちょっとでいいから成長してみてるつもり。
じゃなきゃ、復縁出来ない気がするから。
だから>>15さんも絶対成長してるよ。

17 :1:2010/01/18(月) 01:46:08
>>16
さんきゅw
おれもこんなに好きになった人はじめてだからなあw
そんでその分めっちゃ動いた。てか人生初デートもしたw
だからそういう勇気がおれにもあるんだってことを教えてくれた人。
とか今は自分に言い聞かせてるんだw

復縁てことはやっぱその元を追うってことなのか?

18 :名無しさん:2010/01/18(月) 02:31:32
>>17
うん、確かに成長させてくれた人だよね。
次に活かそうとも思うし。
成長出来てるのを実感して嬉しくもなるよね。

最初は新カノ出来たし拒否られ→縋り→友達→度を越しすぎて拒否られ→縋り→今なんだろ?
って形だけど、やっぱ彼がいい。
いいなと思ってる人は、彼と真逆の人で、誠実そうで惹かれてる。
二人で飲んでも楽しかったし、別れ際の名残惜しい感じが楽しかった。
でも直後に元の事が気になってしまって、たぶん気になる人は
私の隙間埋めに使ったに過ぎない気がして…
今は行ったら失礼過ぎるし。
どっちつかずだけど、それは気になる人にも伝えてあるから、
自分勝手だけど気長に元と復縁か、気になる人に完全に惹かれるか
悩みたい…凄い偉そうな立場だけどw

19 :名無しさん:2010/01/18(月) 15:26:28
復縁スレで何度かやり取りさせていただいたものです。
なんかどうにも気になってしまって。似ているのでw
で、上のレス群を拝見させていただきました。

ほうほう、彼氏には今の段階で新しい彼女がいるんですね。。
それが原因で別れたわけではないんですよね?

あとその真逆という新キャラも気になりますね。
>今は行ったら失礼過ぎるし。
というのもわかりますが、人の心って移ろうものだと思います。
復縁だってようはその移ろいがあってのことだし。

とおせっかいを焼いてしまうのは、
私も別れている1ヶ月の間に別の人と飲んで惹かれかけたからです。
2回目行こうかなぁと思っているときに今の旦那がようやく連絡拒否を解除してくれて。
そこで話し込んで友だち→復縁となったわけですが、拒否のままだったらどうなってたんだろう。
そんなことを思うときもあります。

タイミングって必ずあるんだろうなぁと思わずにいられません。

20 :名無しさん:2010/01/18(月) 15:33:49
あ、ちなみに別れたときは「他に好きな人がいる」と言われました。
でもその人のことはそこまで好きではなかったようで、
のちに聞いたら「そう言わないと別れられないかと思ったw」と言っていました。
恋愛不慣れなバカめ!!と思いましたけどw
まぁそれくらい彼をいろんな面で追い込んでいたんだなと反省しましたよ。
ちなみに連絡拒否解除の会話でそれを言われて「もう彼女とかいらない。自分には恋愛は無理」と言ってました。
「自分自身も愛せないし人を愛するってどういうことかわかんなくなった」とすら。

あーまた長くなっちゃいましたね。おせっかいおばちゃん(ギリ20代ですがw)だと思わないでくださいね。
1年前に振られた際に2ちゃんのこの板で励まされてアドバイスされて今があると思うので恩返しをしたいのです。

21 :名無しさん:2010/01/18(月) 15:42:30
>>19
わざわざ本当にすいません!
そして本当にありがとうございます。
一応、結婚を視野に入れた同棲をする為、両方の親に挨拶し、
同棲開始、ペットまで飼いました。
家事は私が全て行い、ペットのしつけや世話も私でした。
私の幼稚さに加え、彼は私にとっては潔癖、彼にとっては隅々まで掃除が出来ていない、
等、彼が仕事を完璧にこなす一方、私にも完璧を求めていました。
その部分も気に入らないとも言われましたが、とにかく私と別れたら
家事やペットに関して彼は何も出来ないので、
(ペットには散歩等は積極的にしてくれていました。)
私と付き合ってる頃に知り合った水商売の子に相談したら、
家事をやるよと申し出てくれたらしく、付き合う事にした。
と言われ、最初はだからもう会えないと言われていました。
まだその時点では荷物も有り、縋ってしまっていて、元旦、その彼女が
里帰りしているからと呼ばれ、三日間泊まりました。
それなりの行為ももちろん有りました。
彼女は、私と綺麗に別れてねと言っていたらしいのですが、
それをせずにダラダラとしている癖に今カノは大人だ、
お前は大人気ないとちんぷんかんぷんに言われ、そこを責めてしまい、また険悪に。
数日連絡取らずにいましたが、
またあるきっかけで会い、キスしてしまいました。
しまいに、信じろと言われ、何をどう信じればいいのかも解らないし、
都合いいキープになってる気もしています…

22 :名無しさん:2010/01/18(月) 15:50:11
>>20
長文だなんて思わず読ませて頂いてます。
私ももうすぐ26歳です。若くはないですw
しかしまた、似ている…
私が最初に振られた時点で(負担かけすぎ)別れを決められ、
その時に、「他に好きな人出来たって言われたら諦められたけど、
私が変わればって思ったら諦め切れないなー」と言って縋った時が有り、
その数日後に、実はもう彼女が居る、俺って最低だろ、嫌いになれたか?
と言われ、んな事出来るか!とまた縋り…元旦に至ります。
最初の別れ話では、彼女もう要らない、一人で生きてく。
と言われましたが、上記の為家事をしてくれる人が欲しいのと、
やはり少なからず彼女に好意は抱いているようで、
彼女は俺の金目的なのかな?等相談されました。
そんな不安になるなんて好きだからなんだろうなと思ってしまいます。

私の方が長文で、本当にすいません。

23 :名無しさん:2010/01/18(月) 16:04:50
>>20
ではこちらで語りましょうかw

うーん、ここまで読んできて>>20さんには大変申し訳ないんですが、
その元彼が私の中ではちょっと残念なかんじです。

>それをせずにダラダラとしている癖に今カノは大人だ、
>お前は大人気ないとちんぷんかんぷんに言われ、そこを責めてしまい、また険悪に。
そりゃ責めますって!
水商売云々はわかりませんが、彼がやっていることこそ大人げがないと私には感じます。
今の彼女はあなたとのことを知っているということですよね?
とすると今の彼女が彼をどこまで思っているかわかりませんが(だって私なら元カノとどうこうって、怒り狂いますよ)
今の彼女にもちょっと失礼かなと。結局家事役を求めているだけなのかなとか思っちゃいます。

えーと、そうですね。
うちの場合と明確に違うのはうちはこういうことがまったくなく、
前回書きましたが彼は自身の心を責めていました。「恋愛する資格ないわ」というかんじに。
なので「いやいや私も頑張るし」と復縁したわけですが(頑なな心を解きほぐすかんじで)
>>20さんの元彼さんはちょっとこういうかんじにはならなそうな気がしてきました。

ちょっと続きます。

24 :名無しさん:2010/01/18(月) 16:13:14
>>13
支離滅裂。落ち着いて書きましょう。

25 :名無しさん:2010/01/18(月) 16:16:12
続きです。

>しまいに、信じろと言われ、何をどう信じればいいのかも解らないし、
これもね、私にもさっぱりわかりません。
いつかは戻ってくるということなのかな。だったら今の彼女と付き合ったりしないでほしいですよね。

以下、少しキツイことになりますが経験談でもあるので書かせてください。

私たちが復縁した後、その別れるときに言っていた「他に好きな人が〜」の相手に関して何度かモメました。
ようは私がたまに不安になって責めてしまったんです。
彼の7年来のネット経由の友人だったんですが、その女の子からの贈り物とかが家にあったりして。
向こうは友だちだと主張しますし実際そうなんですが1度そういうことを言われるとのちに否定されても残ってしまいました。
今はそういうことがないよう自身に言い聞かせてやめていますが、性格なのか否か結婚した今もずっと忘れられません。(私がね)
こういうところが勝手なのですが自分が飲みに行った件は忘れてます。あ、旦那はこの件を知らないです。

なにが言いたいかというと、
復縁した際にその今の彼女とのことをあなたがきれいに流せるかということです。
詳しく言うとこの彼女と付き合っていたという事実というより、
この彼女と付き合っていたときに自分としていたこと、元旦の件とかキスとか、
そういうのをまた彼女の座に返り咲いたときに不安にならないかなと心配です。
「こうして私と付き合ってても誰かと・・・」とか思っちゃいませんか?ということです。

いかがでしょう?
ちょっと乱雑な文章になってしまいましたが。。

26 :名無しさん:2010/01/18(月) 16:16:24
>>24
読みにくいですよね;
すいません。

27 :名無しさん:2010/01/18(月) 16:35:28
>>23
全くその通りです…
信用が、もし、もし復縁出来ても、たぶん出来ません。
前以上に不安になると思う。
今カノは、今の私との現状は知らないのでは?
と思います。俺は最低だな、とか、バレたら怒られるな。と、
元旦も、キスの時も言っていましたし。
ただ、家事に関して彼女には、やらせるに決まってるだろ。と、
ペットの件で不安に思い聞いた時に言われ、え?家政婦扱いなわけ?
と怒ってしまいました。すると、彼女はそれは生活させる上で理解してるから
構わないんだ。そういう所が大人だ。と返って来ました。
割り切るのが大人なのか?でも好きなんだよね?と訳が解りません。
彼は別れる理由に、こうも話して来ました。
・俺は極度に潔癖だから、それを強いるのは悪い。
・父親は俺以上に厳しいから、結婚したらもっと苦労する。
・私ちゃんは優しくて尽くし過ぎるから、俺と居たらどんどん自分がなくなるよ。
・私ちゃんには苦労しないで欲しい。
と、最初は綺麗事並べやがってと思ってましたが、
今カノに対する発言が、たまにそうなのかなと思うと同時に苛々します。
本当に見下し過ぎていて。
そこを直しなよと喧嘩腰に話してしまったりもしました。
彼は、お金で何でも解決出来ると考えています。
自分でも言っています。
なのに愛情も欲しているように見えます。
私は、彼に愛情を伝えたくて、彼の金銭かかるプレゼントはほぼ拒否してきました。
私はそんなの無くても好きだよって、それは彼も伝わってると、
こんなに愛された事ないって別れた後に会う度言われます。
歪んでる性格を直したいし、私が彼女でいた時に信用しきれなかったのも反省しています。
でもどこから手を付けたらいいのか解りません。
ちょっと脱線しました。続きます。

28 :名無しさん:2010/01/18(月) 16:43:30
私は、もともと嫉妬深いので、たぶん、彼女に戻れたとしても
信用なんて皆無なのは思います。
だって>>25さんのように絶対不安に思うと思う。
いくら別れてた期間の出来事とは言え…発した言葉は重いですよね。
が、今まで元カノと寄りを戻した事がない、変に繋がってた事もない。
私ちゃんにだけだよ、別れてもこんな感じ…と、
会った後に家までタクシーで送ってくれる最中に
特別なんだと言われ、なんだかもう………期待…してしまう…
でも彼女に戻って帰宅が遅かったりされたらきっと疑う。
自分から離れなきゃならないんだとは、思いますが…
相手にお互いの生活に戻ろうと言われて縋ってしまったのは、
駆け引きに負けただけなのかもしれません。
少し冷静にならなきゃダメなんですよね、私が。

29 :名無しさん:2010/01/18(月) 17:11:50
>>27
なるほど。
ちょっと私の旦那より元彼のほうが似ている気がしてきました。
社会的地位の高い仕事をしていてお金をすごく重要視するところとか口が上手そうなところとか。(すみません)
>俺と居たらどんどん自分がなくなるよ。
 これっぽいこともよく言われていました。
かつ、別れた後に向こうが彼女がいたか否かわかりませんが私にはいなかったときに、
飲みに行ってそのまま1回だけ体の関係を持ってしまって。
「あ、復縁するのかな」と思った私が甘かった。
友だちとして会話をしているときはやさしいくせに、復縁っぽいことを少しでもにおわすと不機嫌。
不機嫌というか得意の口でうまく丸め込んでくるかんじでしたね。

ちょうど会社においての人間関係がうまくいってなかったのと、
夢を抱いて誇りも持っていた職業に少し疲れていたような時期だったようで、
会社とも職業ともまるで関係がない私といるのが楽だったのでしょう。

「あーでも好きだなぁ。そばにいたら成長も出来るし」と思ってやり直したかったですが、
こんなの絶対繰り返すだけだわ、と我に返りました。
あまり考えないようにして色恋とか同性異性関係なく他の人とたくさん遊んだりするようにしました。
そんなときに出会ったのが今の旦那です。元彼とはそういう部分の性格?気質?は逆の人です。

続きます。

30 :名無しさん:2010/01/18(月) 17:27:43
続きです。

元彼は優秀な父兄と比べられて生きてきたということで素朴な愛情に飢えている気がしました。
だけどその素朴な愛情をうまく育むことが出来ない人なんだろうなと感じていました。
どうしても『暴君』っぽくなるというか。
そういうところが>>27さんの元彼さんとかぶったのです。

ここまで書かせていただいて私なりの考えではありますが、
やはり少しその元彼さんとは距離を置いた方がいいような気がします。。
今あなたが改心?して彼が戻ってきても彼はきっと変わっていない。
それどころか今の彼女との生活を経て横暴なかんじになっていそうな予感が。。
(あくまで私の考えです。もちろん元彼さんとお会いしたこともないですからね)

そうなっている彼とあなたが再び恋人関係になったとして、
上記の嫉妬や信用問題含め、より悩んでしまうのではないでしょうか。

第三者からすれば、
>私ちゃんにだけだよ、別れてもこんな感じ… >特別なんだ
というなら別れなきゃいいのに、とか思っちゃいます。。

長すぎてエラーが出たので続きます。ごめんなさいね。

31 :名無しさん:2010/01/18(月) 17:29:53

さっき出てきた1回飲みに行った誠実そうな彼含め、もちろん男女問わず、
今は少し彼以外の方と交流に重きを置いてみるのもありなんじゃないかなぁと。
もしかしたら元彼さんは調子に乗っているのかもしれません。あなたの想いに対してね。
もしくは嫌われるように仕向けているとか。・・・こっちの可能性は薄そうですが。

なんだか満たされない愛情を切望しながらその愛情を手に入れる方法がわからず、
でもきっとプライドが高く優秀なので自分が出来ないことがわからない。そんな印象です。
私の元彼はまさにそうでした。
結局それで一夜限りの女やセフレもどきがたくさんいるようでしたし。
悪びれなく私にそれを言ったりもしてましたよ。本人たちには言ってないんだろうなと思いました。
私もそう言われてるんだろうなとかそうなってなるものかと思ったもんです。

好き勝手書いてしまってごめんなさい。
でもあなたには幸せになってもらいたいのです。

32 :名無しさん:2010/01/18(月) 17:33:42
>>29
やばいですw
元彼さんに似てますねw
口では最もらしい事は言うけど、彼は少し爪が甘い。
理論で詰めたら怒るし面倒臭がられる。
だからと言って感情論も通用しない。
今カノに振られたらやり直したいかもとは言われたけれど、
自分から振るつもりはないみたいだし。
私と居て、居心地がいいのは解る。
別れてからは、全て彼のストレスから離れた位置だから。
かつ、私は彼を甘やかし、全てを受け入れてしまっているから。
彼の向上心の強さに影響され、向上心の無かった私も多少成長させて貰った気もするので、
尊敬したりしてしまっているけど、少しズレ過ぎていて嫌だと思う。
続きます。

33 :名無しさん:2010/01/18(月) 17:46:53
>>30
彼の家庭環境も酷似しています。
やはり環境って大事ですね…

私も、互いに自分を見つめ直して思いやれたり、成長しないと
また同じ事を繰り返すような気がします。
彼の今の状態からして、私も横暴に、性格が益々歪んでる気がします。

彼は、自分の好きなように生活がしたい。
そのためには私がストレスの対象になるようです。
(嫉妬や信用したい、コミュニケーション取りたい等の要望、
掃除の仕方など。)
なので結局は合わないんですよね。
彼も女好きなので、私の知らない所でしっかりやる事やってるみたいでした。
それでもしがみついて好きだと言っているので、調子に乗る、
見下されて利用されても仕方ない気もするし、女性に対して、
ただの穴。と発言するので、私にもそう思っているか、他の人に
同様に言っている気がして怖いです。

会わずに居れば、楽なので、少し会わずに、連絡だけで気持ちを落ち着かせた状態で、
色んな人と交流しようかなとは、思いました。

長々と、私の話を真剣に聞いて下さって本当にありがとうございます。
早く自分の意思で解放されたいです。
彼からの解放宣言には、しがみついてしまうのでw

34 :名無しさん:2010/01/18(月) 18:04:53
>>29
あなたはご自身で思っている以上に自分が今置かれている状況や彼の性格など諸々、分析出来ていますよ。
これらの文章を読ませていただいてやはり思います、「少し離れてみては?」と。
さらに言うと「連絡も避けてみては?」とすら思います。

私の元彼の話なんですが、遊びで関係を持った女の人が妊娠をしたと報告してきたとき、
「本当に自分の子かわかんないし、金目当てで言っただけじゃん?」
「事実その後連絡ないし」と私(友だちのとき)に言っていました。
こういうの引きますよね。でも好きでいるときって自分は大丈夫!って思っちゃうというか。
だから復縁はしない方向で〜となったとき(明言はされてないですが)冷めてきました。
すごく失礼な言い方ですが、あなたの元彼さんにもこういう冷酷さが潜んでいそうな気がします。

今の旦那はそういう意味で女性経験もあまりなく、人を陥れるようなことはしません。
というか出来ないともいうかもw 別れたときもそうでしたが自分を責めるタイプなんですよね。
あなたにもこういうタイプの人の方が合うのかも?と勝手に思っちゃいました。

今のあなたの元彼さんは大人ぶっている子どもにしか私には見えません。
自分の好きなように生活するためにお金を稼いでいるのは立派なことですが、
他人をぞんざいに扱っていいということはないはずです。
こういう思考ってのは自分が傷ついて変わるものではないかと思うのですが、
今の元彼さんはそれどころか甘やかされてますます歪んでいっているかもしれませんね。

その1回飲みに行った方含めいろいろな交流の中でステキな出会いがあるといいのになぁ、と
画面の向こう側で勝手に思っています。
またここを覗いてみますね。何度も言いますが幸せになってください。

あ、こちらこそたくさんお話出来て感謝しています。
旦那さんを大事にしなくちゃって気付くんですw ありがとうございました。

35 :名無しさん:2010/01/18(月) 18:29:38
>>34
本当にありがとうございます。
そうですね、少し、距離を置こうと思いました。
距離置き宣言を以前した時、わざわざ職場に来て話をしようと言われました。
そこでお酒も入り、キスしてしまったので、宣言も止め、自分の中で距離置きしようかな。

元彼も、何かと金目当てなんだ、と不安に駆られたりし、
友人にですらその不安を抱いています。
正直、自分がそんな価値観だから人をそうとしか見れないと思うし、
そう振る舞ってるのも自分だよ、と言いましたが、理解出来てないみたいです。
だから、冷酷に何かと金で解決する。となるんです。
俺みたいな性格悪い奴には私ちゃんは似合わない。
と言われましたが、なぜ直そうとしないのかも謎だし。

結局、大人ぶった発言しても、出来てないから突っつきたくなる部分が出来ているし、
私もあなたは大人じゃない、単なる我が儘だと言いました。
言葉足らずじゃ済まされませんよね。
何だか冷静に腹が立ってきましたw

彼も何度か交際中に浮気や他好きされたりしているのですが、
未練が残った事がない。だから私ちゃんは子供だ、普通に連絡を
取り合えるはずだと言われましたが、本当に未練がなかったのか、
私を丸め込みたいのかは、謎です。

私も片足は前を向けているので、後少し、踏ん張ってみます。
リバらなければいいのですが…
リバると冷静な思考も行動も出来なくて…

ですが今日は本当に有り難かったです。
私も>>34さん目指して幸せになります!
ありがとうございました!
早く失恋板卒業したいなー!

36 :名無しさん:2010/01/18(月) 19:03:54
>>35
今日はこのあたりでやめておこうと思ったのですが(あなたにも負担をかけてしまいますし)
>>35の文章を読んでひとつ思ったのでこれだけ書かせてください。

きっと元彼さんはあなたのことが大好きなんだろうと思います。
結構ズバズバ言うところも含め。言ってますよね?wいやいいと思います。私も元彼に対してそうでした。
でも自分のペースを乱したくない勝手な部分が大きくあるんじゃないかなぁ。
それは彼が長年かけて築き上げてきた自分の誇りでもある気がします。
どこで変えていいのかどこまで変えていいのかがわかってないのかもですね。
自分ではなくなってしまうのが怖いのかもしれませんよね。

私の見解では元彼さんはあなたをお母さんのような目で見ているところがあるようなかんじです。
元彼さんの厳格で優秀なお父さんをお母さんはきっと献身的にサポートしていたのではないかと。
そこを基準にするからあなたを振ったあれらの理由、それに求めるハードルが高そうな印象を受けます。
私の元彼さんはそんなかんじでした。(父:脳外科医、母:薬剤師で九州のめっちゃ亭主関白家庭育ち。私は東京サラリーマン家庭育ち)

問題はあなたがそれをどこまで受け止められるかなんでしょうけど、
似ている身wとしては正直あまりオススメは出来ないのが現段階での私の正直な気持ちです。

またよかったら近況報告も兼ねて教えてください。
たまにこのスレは覗くようにしますので。
失恋板から卒業して私のように戻って来る日が1日も早くやってきますように。祈っていますよ。

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)